アダムズと外崎

来月は、ミソジになります。20過ぎると年とるのが早い!でも・・・明るく若く過ごさなきゃ!ばばあって言われない様にこのスタイルキープする為ウォーキングするんだからヾ(´ー`* )ノ
好きな事はお菓子を作る事です。こう見えても起用なんです。先日は妹のバースデーパーティーで腕をふるいました。本人も、みんなもすごく喜んでくれました♪いつか、そんなお店出せたらいいな♪
私が大好きな食べ物は『ハンバーグ』特に好きなのが、チーズ入りハンバーグ!最後の晩餐はハンバーグと決めています(´ー`* )しかし、カロリーが気になる今日この頃・・・
突然ですが、わたし・・・結婚する事になりました!相手は地元の同級生です。子供は2人欲しいな~d(*゚∀゚*)だけど、実はお掃除が苦手なんです。日々、勉強ですね!
先週、ボーナスが入ったので、フェイスマッサージに行って人気のカフェに言って、人気の香水買っちゃった!贅沢し過ぎたかな(人´∀`)